Monthly Archives: 2月 2014

ポケットWiFiを利用して最高の環境でiphone5を楽しむ

iphone5の登場により、これまで以上にスマートフォンを利用する人が増えてきました。スマートフォンではインターネットに繋ぐことで色々なアプリをダウンロードできたり、コンテンツを利用することができます。アプリやコンテンツの利用のために、良い環境が求められますが、既存のLTE回線や3G回線では良い環境とはいえません。データ通信の制限があったり、通信速度が安定しなかったり、まだまだ悪い点が存在します。もっと良い環境でiphone5を楽しみたいのであれば、ポケットWiFiの利用をオススメします。LTE回線や3G回線とは違い、安定性が高く、スピードが速いです。おまけに利用料金も抑えることができます。ポケットWiFiを利用するためには機器のレンタルが必要になります。ポケットサイズほどのカードタイプが主流で、提供する企業のホームページからレンタルの申し込みができます。ポケットWiFiキャンペーン比較でプロバイダ選びをするのがおすすめです。申し込み後は設定が必要になりますが、それほど難しいものではありません。機器の裏に書いてあるパスワードをiphone5に入力するだけで良いです。設定が終われば、その時点から最高の環境でiphone5を利用することができます。これまでとは違った楽しみ方ができます。

PC環境整えればぬるぬる配信できる

今から寝たら団体放送もはせさん出るゲーム実況も見逃しそう…ちょっと床で寝ちゃってたしこんまま起きてよっかな。最近、スマホの調子が悪い。動画の読み込み遅いし、これじゃゲーム実況見れないじゃないか。パソコンで見ようとしても、お母さんにまた何か言われるのがめんどいていうか、イライラしてしまう。こう思うと、一人暮らししたいお年頃かもね。前の少年が携帯でゲーム実況見てる。誰の実況だ…そしてなんのゲームだ…気になる。ぶっちゃけ音楽方面あまり詳しくないんだよね。ゲームが好きなのでゲーム実況でいい。今日もL4D2見ながら過ごす。初心者大使さんたちの配信見まくってるけど、ほんとすごいな。しゃべりながらゲームって無理だ。あの人たちはゲーム実況しながらその場のチャットや流れるコメントにも応対してるんだから、頭に3チャンネルくらいないと出来ないんじゃないか……。

スピンオフ作品『唯一性ミリオンアーサー』がdゲームにて配信中。ジャンルは…ハーレムRPG。外敵の大陸に流されたアーサーと、4人の女性騎士の冒険が繰り広げられるようです。騎士がアーサーにデレデレになるボイスもあるとか。3DSの頭文字Dの基本プレイ無料ゲーム4月2日に配信されるのか。最近はゲーム配信者も増えてるのかな。PC、携帯、スマフォや色々あるしな。PC買って最初にするのがゲームのインスコ、ゲーム配信の為のソフトインスコとか、これもうわかんない。ゲーム配信や録画についてちょっと調べてみたら、紹介してもらったキャプボはノートPC使えない。やっぱPCに繋げてPS3ゲーム配信したいな。近々ゲーミングPC買ってゲーム配信したいな。ゲーム機からTVとPCに映像と音声を分配するケーブルを購入。PCだとラグで困難だった操作もTV側で操作可能になりそう。気付けばゲーム配信者みたいになってきたとふと我に返る。PCはそのうち届くからな。ゲーム配信したいなー。雑談枠もいいな。

ゲーム配信はスペック大事

今じゃゲーム実況まで手を出してるのに、ゲーム実況憧れる。ゲーム実況したら、うわ強い!うわ強い!って言って終わる。ただてるさんのゲーム実況はどのシリーズも何回もみてきたけど、飽きない。ゲーム実況者の声を聞きながら横になるとよく寝れる高校時代だった。アオイさんのゲーム実況面白すぎる。ゲーム実況とか観てると思うけど、ダクソとかGTAとかアクション要素の強いゲームを女性がプレイすると面白いのはなんでだろうね。ちなみに自分は下手。テニプリ好きならテニプリのゲーム実況とか好きなものから入ったりするのもいい。テニプリ関連ならチーム湯豆腐の「テニスがクッソ下手な4人組がいるらしい」とかは面白い。4倍速でのゲーム実況はBGMに急かされて作業が捗る気がする。夜咄はリズムとるのがどうも難しくて…結構練習した。他にもゲーム実況とかやってる方もいるからのぞいてみよう。ブレソだけshadowplayの配信開始キー押しても反応してくれない。experienceのゲーム一覧では読み込んでくれてるんだが。のど飴なめながらタイタンの配信見つつゲームしてバルサvsマンC待ちしよ。

FCマネージャー・・βからまだやれてない。βの時って資金がありすぎて選手もある程度揃ってしまえそうだったので育成もせずこのゲームってなんだろうって感じでやってました。正式配信からのはクラブ名決めて最初の選手のところでディナターレとモントリーヴォきたら始めよう思ってこない。ゲーム音を俺のヘッドホンでも配信側でも鳴るような設定ができず、あれこれ試してたらいつのまにか寝落ちしてました。。
ボリュームが振り切った時に音がならなくなるのか、鳴ってたものが鳴らなくなる原因を明日しらべてみる。SOUND BLASTERとアマレコTVの組み合わせかな。マジでPC欲しい。ハイスペックの。金なんて無いけど。PS3版か、PC版か。悩ましいけどハイスペックWin機が無いし最初期はMODもないだろうからPS3。

ホラーゲーム実況が面白い

リア垢いったら珍しく人起きてた。ゲームのストーリー進行詳細はよって言ったら実況みてるって言われた。ゲームの中継動画みてたから、バイオやらマリオしたくなった。じょーずじゃないけど、したい。瀬戸さんのゲーム実況プレイでもみるか。さ、最終回だよ、、、実況者の無理に笑いとろうとする感じが辛かったけどこのゲーム見たかったから耐えた。オカンと一緒にゲーム実況見てる。てかなにこの構図。ニコニコの『訛り実況 キリン』超有名な為今更だと言われるかもしれないけど、キリンさんのゲーム実況のおかげでパソコンするのが楽しくなった。実況向けの粗製乱造探索ホラーばかり注目されるようではいけないから他ジャンルのゲームも宣伝してほしい。PC新調したらゲーム実況したい。

まおのホラーゲーム実況がめっちゃ面白いから3日前から何時間も見てる。ハイスペックPCでやるフロンティア。エンコードしながらフロンティアできるようなスペックにしよ。いつか灰崎のグッズが出たら全種類買えるようにと一年前から始めた灰崎グッズ貯金がハイスペックPCが二台買えるくらいの額は貯まってるんだけど、メイトさんそろそろ本気出して灰崎推してくれませんかね。ハイスペックPCならもっとサクサク動くのかな艦これ。ハイスペックPCだと結構ストレスフリーなのか。あれって漫画っぽい処理搭載してんの?トーンとか。ハイスペックPCも欲しいのでお金ががが。まぁ来月から社会人という名の社畜になるkら頑張ってお金ためよう。目的PCを軽く見積もったら16万いった…。SSDと高性能CPUファンがキャンペーンで半額9kメモリ16GBに変更で確か1万ちょっとあとなんだっけ。他にも別途モニター14kのスピーカー、ケーブルで2kだから18万いくかな。PS4、ボタン一個押すだけでtwichでゲーム実況配信出来るのか。あとプレイ中のゲーム動画自動記録してるのでMVP撮った時は保存してる。

ゲーム実況PCをハイスペックにしてPS4快適配信

ゲーム実況生放送でミラーできてるわろた。丸一日かけてゲーム実況しちゃうという。ゲーム実況でもアニメでも料理動画とかでも良いからなんかいい感じの奴ないかな。ゲーム実況で取説読んでない人の動画はどうにも苦手だ。システムに振り回されてグダるより、システムを理解したうえでプレイすればいいのに。もちろんただのサクサクプレイがいいとは言わんけど、ゲーム初見実況ってそうじゃないだろうか。取説くらい読んでも怒られないと思う。複数人ゲーム実況がどうしても苦手で我ながら謎だったんだけどやっと分かった。うるせえ黙れってなるからだ…。ゲーム実況でも見るか。ゲーム実況みて腹抱えて笑ってストレス解消、完全復活。このごにおよんでまだ俺はゲーム実況を見るぞ。

なかなかニーズが無いのでは。多くのゲーマーはPS3で特に不満無いだろうし、コアなゲーマーはPS4よりハイスペックを要求するゲームをパソコンですでにやってるだろうし…。例の人がいるゲームでキャラがみんな元〇〇なのって、キャラ立てとか今後の展開とかに深く関わってくのかもしれんけど、これだけ見ると「女性はこういうハイスペックな職業とかステータスとか好きなんでしょー?ほらほら」みたいなのを感じてなんかな。簡単ではあるけど、だからこそいつも難しいゲームをやっていると慣れないのかもしれない。分かってしまうと尚更違和感が…。流石のハイスペックさすがだ。だから秀徳編は安心して出来るかもしれない。

そもそも利益を独占するというのが任天堂の思想。他のプラットフォームにゲームを出してロイヤリティを取られるのが凄くイヤなんでしょう。ハイスペックのマシンは止めて、ゲームウォッチみたいな1ハード1ソフトみたいな使い捨てゲーム機を開発すればいいんだよ。CASやるって言っても特にテーマがない…。ゲーム実況するわけにもいかないし。身近にゲーム実況はおろかニコニコ好きな人がいないからこっちのアカウントは本当に楽しい。ちなみに昨日はゲーム実況動画見てたら夜が終ってた。って職場のヲタク先輩に話したら「はっ! 莫迦や」って一刀両断に正論言われた。莫迦です。とりあえずPS4はハイスペックなゲーム機で不具合は無かった。 買ってよかった。